成功者の真似事 早起き 朝散歩

いろいろネットを見ていると身体いい事がいっぱいある事が出てきます。

その中で早起きの習慣と、散歩するなら朝が更に良い事が分かり本日から始めようと昨日のブログを書いた後、目覚ましを5時30分にセット。ネットでは4時だったり、5時だったり時間はバラバラだったので、日の出に散歩できるであろう5時30分にしました。

起きれるか分からなかったですが、目が覚めたのは4時w

ちょっと早かったので動画を見つつ薄明るくなってきた頃に朝シャワーをし、いざ散歩へ。

早朝の冷水シャワーも冷たかったが外も昼間歩く時よりも寒く少し早歩きになってました。

少し歩くと太陽が登ってきてとても心地よく、昼間散歩している時と違う感じ。清々しいというかなんというか。

昼間歩いてる時は時計を気にしつつ、あと30分、あと15分などと時間を気にしながら歩いていたのですが、今日は全然時計が気にならない。歩く事に集中してました。

やっぱり朝に散歩がいいのか。

このまま続けてみようと思います。

動け自分!